お風呂に入ると死にたくなる不思議な話

ここ最近というか

一週間ほど

湯船に浸かっていると

とてつもない自己否定がやってきて

最終的に死を考えてしまう

 

何故だかわからない

とても自分を否定したり責めたり

生きてる意味があるのか

とか

考えても仕方ないことばかり

 

鉄分を飲み始めたこともあり

朝の落ち込みは減った

 

夜だと鉄分が不足するからなのだろうか?

 

と、そこで一度検索してみた

「お風呂に入るとシにたくなる」

すると不思議なことに

質問箱にあるではないですか!!

これには笑ってしまった

 

どうしてなのかまとめているサイトもあり

お風呂はやることが多いからだそう

 

自分の一日の汚れ、穢れが

お風呂に入ることでブワーッと出る

それもあるのかなー?なんて思ったり

 

なんせ疲れ気味、うつ気味が原因であると思われる

 

悩みが少ない時はなかったもん。

 

うん。

でも原因は不明

 

もう少し様子をみようかな