できない自分を責める癖

名古屋に旅行に行ったとき

とても楽しかった

できた自分がとっても嬉しかった

これって旅行だけじゃないのかもしれない

目標を達成したことが本当に嬉しかった

そういうことじゃないのかな?

目標といえばとっても大きなことに感じる

毎日のやることそれだけじゃ物足りなくなってるのかも?

予定がないととっても不安になってる

人の動きが活発になってきてる時期だからかもしれない

動いてない自分を責めて周りと違う自分に劣等感を持つ

人と同じように私も幸せになりたい

幸せを得るには私はもっと努力や環境を変えないといけないのか?

私が幸せになれる場所探し勇気を持って動くしかないのかもしれない

それには自分を知る必要があるのかもな