幸と不幸

インポスター症候群だけでなく、私の今を切り取って何かの役に立てれば嬉しいなと思う私

 

私の人生は薄っぺらいけど私の人生からすれば、不幸。

 

何がって?

 

私の心の成長ができてなく、喜びを主軸に生きてこれなかったことが不幸。

 

だが有難いことに体は丈夫で怪我しても自然治癒力を信じて治すその心意気は何故か昔から持っていた

 

幸せは自己犠牲の上で他人が感じること

 

人のための人生を歩んできたんだ

 

子どもの頃からの刷り込みは大人になってもなかなか拭いきれない

 

でも人のための人生を歩んでいることに気づけたことで、幸せがどう言うものなのか探すことができている

 

料理を作れること

美味しくできること

電気があること

水があること

暖かい家に住めること

光が優しく入ること

細か過ぎてキリがないか笑

 

でも私はまだ一人の人生だから

人を増やして家族というものを自ら作りたい

 

ご縁がまだないのはまだ自分に足りてないことがあったり、自分の人生を全うしないといけないからなのか

自信をつけてからじゃないとご縁は来ないのか

 

勇気

幸せ

喜び

etc...

 

私は人より不幸が多い

 

人より多い幸せを得たい