腹の中の黒いもの

最近溜まってる

腹の中の黒いもの

今晩ごはんにハンバーグにカレーうどんを食べて黒いもので埋め尽くしてみてる

きっとこれは一時的なものに過ぎず

出せばいいが出ない気がする

これはあくまでも感情に通じるものがあるかも知らないので

自分で出してみることにする

 

んーでない。ここがもしかしたら本当の私かもしれないのに。

 

時間をおいてみた

今日我慢した爆笑事件

思いっきり笑ったら

腹の黒いのが少し落ちついた気がする

 

そこから私の本当の姿は見えるのか

 

私は本当はなんでも笑う

人のことなんでも言うし

冷たい

相手の行動で自分の行動変えるし

本当にしたいこと後回しにしてたり

あせってヘマをしたり

 

すごく自分の嫌いなところ